2014年05月04日

レジで小銭を探すときもスマートに

また、長財布故にカードホルダーもたくさんあります。小銭入れの部分も大きく取られておりガバッとファスナーを広げてお金を探せます。

レジで小銭を探すときもスマートにできるので助かっています。そして購入から一年が経過しているのに見た目がいつまでも綺麗なのです。

あまりにも古くて使い込んだ財布を持ち続けているのは金運が悪くなりそうですね。長財布を買うときは大きすぎるかなと迷いましたが、結果的には買って良かったです。

財布は2〜3年で買いかえるのが純良と聞いたことがあります。キャッシュカードやクレジットカード、ポイントカードなどをすっきりと収納できるので便利ですね。

本牛革で縫製もはきはきとしているので劣化が少数のかなと思います。そんな私は5年間も使った財布から憧れの長財布に買いかえて一年が経とうとしています。

長財布はお札を伸ばして収納できるので出し入れがしやすいです。レジでお金を出すのに手間取って面映い思いをすることもなくなりました。
posted by dvsseswh at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。